世界一周ADHDにっき

障害があっても世界一周したい!そんな夢を叶えるブログ。

フィードバック その1

遅くなったね? ほんとすいません。いろいろ忙しくしてました。いや忙しいっていうか…忙しくないつもりなんですけど、やることが多くて、時間がなかったですね。人がその状態を忙しいと呼ぶなら忙しかったです。 言い訳終わり。 本題に移ります。 回答数158…

できないしやれない奴だよ、みんなきっと。~自尊心を育てるためのステップ~

adhd-world.hatenablog.com アンケート、ご協力ありがとうございます! 続々と集まってます(嬉しい…)ツイッターよりお手数お手間おかけするのに、本当に嬉しいです。結果は、ここでフィードバックするまで私も見ませんからね!!(宣言) アンケートは7/27…

【ご協力のお願い】発達障害当事者アンケート

goo.gl 案外長くなってしまった。 やろうと思ったら、即行動。これぞ衝動性。 これでも端折りました。フローチャート作ってたら、いっぱい聞きたいこと出てきちゃってさ…。とりあえずざっくりと作ったのがこれ なんでこんなアンケートしようと思ったのかって…

アンケートしたい。ご協力のお願い

ども。ブログを放置っぷりは予想済みの結果だった私です。世界一周どころではなく、毎日の日常を営んでおります。最近はTwitterも底浮上になってます。Twitterから離れたくて…離れたらいろいろ生活が前向きに変わりました。その話題は次の機会にでも。今日ブ…

旅に出る理由

自己紹介のつづきなんですけどね 自分語り好きだな、と言われてもなんか書かずにはいられない。 にほんブログ村 にほんブログ村 それは純粋に 「このままだと、私死ぬ」 と思ってるからです。 そりゃ日本にいて、この生活を続けていれば少なくとも 餓死の心…

ルートとか

また放置してまった。 更新しようとは何回も思ったんですけどね…。どうしてもツイッターのほうが手軽で… にほんブログ村 にほんブログ村 んで。 すっごくざっくりだけどルートも決めてるんです。 出発は11月。西回りで行く!と決めました。 何故かっていうと…

自己紹介

はじめまして! いつもTwitterなんですが、世界一周を決意したことだし…と思い立っていつものように衝動的にブログを始めてみました。 私はADHD、注意欠陥多動性障害と LD、学習障害(計算障害)を持っています。 それが判明したのは本当につい最近のことで…