世界一周ADHDにっき

障害があっても世界一周したい!そんな夢を叶えるブログ。

アンケートしたい。ご協力のお願い

ども。ブログを放置っぷりは予想済みの結果だった私です。

世界一周どころではなく、毎日の日常を営んでおります。


最近はTwitterも底浮上になってます。Twitterから離れたくて…

離れたらいろいろ生活が前向きに変わりました。その話題は次の機会にでも。


今日ブログを更新しようと思ったのは、今Twitterでこんなアンケートを取っています。


予想より多くの人にご協力いただき、嬉しいです。

結構私はTwitterでアンケートするんですけど、その度にRTしてもらったりしてて本当に感謝してます…私の個人的な興味のために。


で、今迄のアンケートの中で反響の大きかったものをピックアップし、Googleアンケートで纏めて1つのアンケートにしたら面白そうだし、他では聞けない当事者の生の声が聞こえたり、傾向が見れたりするんじゃないかって思うんですよ。一番は私の個人的な興味なんですけどね。


もちろん結果は皆様にフィードバックします。このブログ上にでも。


ちなみに今迄のアンケート、ちゃんと真意があるんですよ。

今やっているのは、何故社会人から診断受けた人限定にしたかというと

「自分の意思」で、「自分の人生を良くするため」に、「診断を受けた」というのが明らかだからです。

なので学生の頃に診断受けた方は除外しました。学生だと周囲の勧めで連れていかれたという人もいると思うので。


Googleアンケート、完成したらTwitterでお知らせするので、ご協力お願いします